やっと進んだ (ToT)

 

 

ほれ!くろちゃん!これで、どや!w

おはようございます。ずごっくです。

あぁー( ゚ ρ ゚ )

やっと進んだ (ToT)

昨日、

やっとバイトが一件決まった

早速、来週から働き始めます。
働くのは何年ぶりだ、、、

2年5ヶ月ぶり

あぁー( ゚ ρ ゚ )

履歴書を送り始めて何ヶ月だ、、、

4ヶ月

バイトが決まるまでに、4ヶ月って、、、

あぁー 長かった( ゚ ρ ゚ )

今こんな気分。

 

 

ヤバい 超!超!ハード!
超イッパイ 頑張ったんです!

 

ε=( ̄。 ̄;) フゥ-

 

いい歳して親兄弟に迷惑かけて。
バイトする程度の事で、こんなに時間がかかってしまう。

なんでこんな思いまでして、苦しまなきゃいけないんだ?
これは、いったい何なんだ?

なんで死ぬような思いまでしなきゃいけないんだ?

あぁー クソったれがぁー( ゚ ρ ゚ )
クソじじぃどもがぁー( ゚ ρ ゚ )

お前らが死ねよ

あぁー( ゚ ρ ゚ )

うつなんてやるもんじゃない

ホンッとに、、、

心が折れるまで、がんばらないでください

ε=( ̄。 ̄;) フゥ-

まぁ、いいや
とりあえずは、一歩前に進んだ

それにしても、、、
よく受け入れてくれたな、、、

それと、前々回くらいからの続きを書かないといけないのですが、ここまでの間、いろいろありすぎちゃって、、、

詳しくは、追々書いていきたいと思います。
今日はこの辺で。

 

それではよい週末を (=゚ω゚)ノ

 

*当ブログに掲載されている、うつに関する記事は、筆者の実体験に基づく体験談です。この為、必ずしもお読み頂く方の、治療、療養を促す事につながるとは限りません。症状にお心当たりのある方、あるいは当ブログの内容により症状悪化の兆候が感じられるという方は、すぐに閲覧を中止し、必ず専門医に相談してください。筆者は医師ではない為、一切の責任を負いかねます。あしからずご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

*カテゴリーリンク
■ 【完結】金策・1億G貯める!
■ リアルな身の上話
・ 第一部 厄年とうつ
・ 第二部 うつの原因と仕事
・ 第三部 実社会と仕事の再構築

 

おまけ画像:モモちゃんwめぐみん派優勢みたいよw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました