CDを売る!

 

おはようございます。ずごっくです。

先日のゲーム機、ゲームソフトの売却でスッキリした事に気を良くしまして、今度はCDを売る事にしました!

大量にあるCDを全部売ってしまう事にしました!

今時は、すごいですね。

iTunes にインポートしておけばいつでも聴けるので、物理的にCDを持っている必要がないわけで、もう片っ端からPCにインポートして売る事にしました。

そして整理していると、懐かしいCDが次から次へと出てきました。

あまり具体的に書くと世代がバレてしまいますがw

まぁいいやw

 

THE BOOM

UNICORN

CORNELIUS & FLIPPER’S GUITAR

DRAGON ASH

洋楽いろいろ

映画のサントラいろいろ

どれもこれも古いのばっかりですねw

その中でも、今見てもカワイイじゃん!と思ったのがこちら。

KAHIMI KARIE

このジャケットから古い感じがまったくしないのは、わたしだけでしょか。

曲を聴いてみても、まったく古く感じません。

これって、いつ頃の事だろうと思い発売日を調べてみたら、1995年1月って、、

( ;∀;) 22年も前かー

信じられないなー、、、

もうそんなに経ってるのかー、、、

これだけは売らないで持っておこう、、、

この頃は、渋谷系だとかなんだとか、いろいろありましてね。

KAHIMI KARIE は、その中心的な歌姫だったのです。

ちびまる子ちゃんのオープニングなんかも歌ってました。

このウィスパーボイスが、正にKAHIMI KARIE です!

ちびまる子ちゃんのオープニングと言えば、タッタタラリラなわけですが、このオープニングはちびまる子ちゃんらしくないけど、ちびまる子ちゃんらしいと言うかなんと言うか、とにかく今見ても色彩が鮮やかでオシャレですよね。
そして、なんとも懐かしいです。

最後にCDの方ですが、こんな物も出てきました。

松崎しげる & 田中星児

なんでこんなの持ってるんだろう、、、

よくわかりません、、、

これは売ろう、、、

ってか値段つくのか?、、、

おしまい

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました