新宿へヨッチ族の捕獲に行ってきました!

 

おはようございます。ずごっくです。
先日、 新宿へヨッチ族の捕獲に行ってきました!

なぜ新宿かと言いますと、こんな情報を見つけたからです。

最強ヨッチ族をゲットできる場所ランキングベスト3

なんでもスクエニさんのスタッフさんは、DQ11 をやり込んでいる方が多いらしく、新宿のスクエニさんの本社近くに行くと、ヨッチ族を大量に捕獲できるとの事です。
そして早速行ってみたというわけです!

情報通り、次から次へと集まる集まる!w
この日だけで、かなりの数のヨッチ族を捕獲しました!

メタル系は4人集まりました。

中にはこんな変り種もいました。

なんか、すごいデザインですw
そして、近くにはスクエニさんのお店がありました。

早速入ってみると、、、

こんなコーナーも、、、

思わず興奮してしまい、ついついこんな物を買ってしまいました。

買ったのはいいけど、どうすんだこれw
家に帰って冷静になってみると、結局袋から出せず、適当にこのまま飾るしかありませんでしたとさ。

おしまい

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました