DQ11 裏ボスまで終わりました!

 

こんにちは!ずごっくです!
DQXは、このところご無沙汰が続いておりますが、DQ11の方は裏ボスまで終わりました!

久しぶりの勇者の物語、久しぶりのオフラインゲーム、懐かしくて新しいドラクエを満喫しました!

中でも一番印象深いシーンは、やっぱりこれですかね。

あまり詳しく書くとネタバレになるので割愛しますが、本気で泣いてしまいました。

今回ストーリーがとても良かったと思います。
ストーリーを最後まで楽しむには、ラスボスで終わらせず、裏ボスまで行く事をオススメします。

そして、わたしはPS4でやったのですが、とにかく画像がキレイで驚きました。

テレビの画面がもっと大きければなーと、悔やまれます。
DQXの方も、PS4版がいいのかなーと考え始めています。

それでは、また!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました