カウンセラーの交代

 

聖闘士星矢! ( ゚Д゚)

 

 

少年はみんな 明日の勇者 (。-`ω´-)

OH!! YEAH!!

聖闘士星矢! ( ゚Д゚)

 

 

ペガサスのように 今こそはばたけ (。-`ω´-)

おはようございます。ずごっくです。

今一番ほしい物は、ゴールドクロスです。

 

 

では、先週からの続きです。
まず先週ですが、極めて順調!

 

 

当初の予定通り出勤できました。
ただ、飛び石の5日金曜日が、中途半端でした。
3日連続で働く事が目的だったので、こういう予定になったのですが、金曜日もまた出勤かと思うと、4日木曜日は、気が休まりませんでした。

だったら、4日に出勤しちゃった方が良かったw

そう思えるのなら、順調に進んでいるという事だと思います。
そして今週は、昨日の体育の日があったので、ちょうど良い感じの3日連続出勤ですね。
また連休に助けられました。
これは、問題なく出勤できると思います。
この調子だと、来週からの4日連続もなんとかやっていけそうです。

ふと思ったのですが、、、
逆にこれ、、、

10月は、毎週3連休

なんか、すんません (。-_-。)

そして、ブログですね。
こちらをご覧ください。

 

 

走り書きメモと参考書類の山

これ、まとめんのかw

これ、ちょっとw
こんなの1日、2日じゃ無理w
クリアファイルにまとめるだけで、連休が終わりましたw
この先は、けっこう時間がかかりそうです。
見出しの写真も撮らなきゃいけないし、けっこうやる事があるんですよねw
おもしろいおまけ画像も隠し撮りしないと
仕事が始まると、こういう事をする時間がなくなりますね。

まぁ、でも、ここまで来たら、焦る理由は何もない。
もう済んだ事がほとんどなんだから、ボチボチ整理していけばいいだけの事です。
「リアルな身の上話 第三部」は、年内いっぱいの完結を目処に進めたいと思います。

 

 

うん。
年内はこれで充分ですね。
このずごっくモデルも、最初はこれですからね。

 

 

進みましたね!

時間はかかりましたけどね。
やっと、ここまで来たって感じです。

そして、ずーーーっと止まってる、こちら。

 

 

財務諸表の説明記事ですね。
これは、働き始める前にまとめたいと、ずっと考えていました。

しかし今は、正にこれを作る仕事を始めました。
新たな経験として、かなりいろいろな知識が増えている最中です。

少し落ち着いてからでも遅くはない

そう考えるようになりました。
会社の経理と税務とでは、ちょっとやり方が違ったりするんですよね。
目的の違いから、やり方の違いが出てくるわけですが、どちらも正しいんです。
この辺も盛り込んで書いてみたら、おもしろいかなと思っています。
なので、今の「リアルな身の上話」のシリーズとは、また別の機会に、ジックリ書いてみようかと思っています。
その方が、反って上手くまとまりそうです。

そして、今まとめてしまいたいのは、やはり うつ のあれこれ。
今日は少しカウンセラーについて。
先週末、また病院へ行ってきまして、カウンセラーとあれこれ話しました。
特に、今後の予定のこれですね。

 

 

こんな好条件、初めて見ました!
時代の最先端ですよ!
(;゜0゜)

えw
そんなにすごいの?w

NHKに応募したらどうですか?!
成功事例で取り上げてくれますよ!
(;゜0゜)

そんなにかw
それは、今のボスに言えば喜ぶかもw
会社の良い宣伝になるわw

こちらのカウンセラーですが、7月に担当交代がありました。
これは、ここ数か月間の中でも、かなり大きな変化でした。
これまでお世話になってきたカウンセラーは、私事のご事情があるとの事で、クリニックを退職されました。
そして、新しい今のカウンセラーと交代する事になったわけです。

7月は、これがもう不安で不安で、、、

今までのカウンセラーは、発症当時からずっと担当してくれてましたから。

2年3ヶ月間

新しいカウンセラーがどうのこうのって話ではなく、これだけの期間ずっとってのがね。
いろいろとお話ししましたからね。
本当に長い間、お世話になりました。

そして何より、亡くした妹と同い歳の女性でしたから。
特にわたしが指名したわけでもなく、たまたまそうだったって話です。
しかしこの事が、これまでどれ程の支えになったのか計り知れません。

まいったな、これ、、、
さすがに、同条件のカウンセラーを要求するのは無理だろ、、、
次も、同世代くらいの女性で、というお願いしかできませんでした。

ところが、フタを開けてみると、

新しいカウンセラーも、妹と同い歳の女性

しかも、妹と誕生日がかなり近いです。

マジか!www

驚きすぎて笑っちゃったw
カウンセラーも驚いてましたw

そして、心底ホッとしました。
どんなに大きなクリニックでも、わたし一人の為に、そこまでの調整は無理でしょ。
カウンセラーの人数にも、限度があるだろうしね。

なのに、また同い歳w

あり得ない偶然

こんな事って、あるんですね。

前のカウンセラーは、とても冷静で芯のシッカリした女性でした。
今のカウンセラーは、とても気さくで明るくて、話しやすい女性です。
前のカウンセラーもそうでしたが、今のカウンセラーにも、本当に助けてもらっています。

そして、こんなの、

妹のしわざ以外あり得ない

あっちで、チョコチョコ操作してるんですよ。

だったら、もうちょっと早めに、いろいろを進めてくれても良かったと思うよ!w

まぁ、いいやw
そこまでの事を、妹に言ってもしょうがないw

いずれにしろ、妹は「生きろ」と言っている。

ありがとう
やれるだけやってみます

と言う事で、今週はこれで終わり!

この先は仕事を優先して、ある程度記事がまとまってきたら、順次アップしていければと思っています。

それでは、また (=゚ω゚)ノ

*当ブログに掲載されている、うつに関する記事は、筆者の実体験に基づく体験談です。この為、必ずしもお読み頂く方の、治療、療養を促す事につながるとは限りません。症状にお心当たりのある方、あるいは当ブログの内容により症状悪化の兆候が感じられるという方は、すぐに閲覧を中止し、必ず専門医に相談してください。筆者は医師ではない為、一切の責任を負いかねます。あしからずご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

*カテゴリーリンク
■ 【完結】金策・1億G貯める!
■ リアルな身の上話
・ 第一部 厄年とうつ
・ 第二部 うつの原因と仕事
・ 第三部 実社会と仕事の再構築
 

おまけ画像:在庫処分的にアップ (* ̄з ̄) ~♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました