書類選考

 

おはようございます。ずごっくです。

えっと、、、
先週のゲーム業界の会社さんですが、、、

書類選考で落ちちゃった
(*≧∀≦*)b ヒャッホーイ!!

まぁ、そんなに都合良くはいかないかw
そりゃあ、そうだw

ちなみに、どんな会社さんかと言うと、

 

 

こちらのエンドロールに出てくる会社さんでした。
ここで、その会社さんに入社できたら、ブログ的には最高の展開だったんですけどねw

さすがは、リアルの世界

そうそうドラマチックな事は起こりませんねw
まぁ、そんなもんだw

それでも、本当に久々に社会につながったような気がしています。

そして、再就職に向けての、新たな取り組みも始めました。
以前載せました、一週間の時間割を。

 

 

赤丸の朝の通勤の部分ですね。
その会社さんの前まで、毎朝通ってみました。
まったく問題なかったです。
満員電車に乗ってみても、さほどストレスは感じませんでした。
この先も応募する会社さんには、事前に通勤してみて慣らしていこうと思っています。

それはそうと、先日書いた損害賠償請求の件ですが、当時会社や顧問弁護士の先生とやり取りをする為に、Gmail で専用のアカウントを作っていました。
退職から半年以上経ち、ブログでもまとめる事ができました。
そろそろ閉鎖しようと思い、念の為先生に閉鎖する旨をご報告しました。
すると、すぐにお返事をくださり、

私の知ってるずごっくさんは、明るく楽しいずごっくさんです。
そんなずごっくさんは、今のずごっくさんのどこかに必ずいます。
なので、いつかは私の知ってるずごっくさんに戻れるはずです。
焦らずご自身のペースで回復に向かっていただければと思います。

嬉しいですね。
そんなふうに見ていてくれたんですね。
そして、このお返事を頂いた後、アカウントを閉鎖しました。
これでこの件は完全に終了です。
最後にキレいな形で終わる事ができて良かったです。

そんなこんなで、新しい生活に向けて、ボチボチ動き出しています。
ちょうどいいので、今週は少し自分の足元の整理をしておきたいと思います。
明日は、わたしの 職務経歴書 の内容を。

 

明日へつづく・・・

 

*当ブログに掲載されている、うつに関する記事は、筆者の実体験に基づく体験談です。この為、必ずしもお読み頂く方の、治療、療養を促す事につながるとは限りません。症状にお心当たりのある方、あるいは当ブログの内容により症状悪化の兆候が感じられるという方は、すぐに閲覧を中止し、必ず専門医に相談してください。筆者は医師ではない為、一切の責任を負いかねます。あしからずご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。

*カテゴリーリンク
■ 【完結】金策・1億G貯める!
■ リアルな身の上話
・ 第一部 厄年とうつ
・ 第二部 うつの原因と仕事

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました